2011年8月7日日曜日

Chiangmai Thai Language Center

Chiangmai Thai Language Center

エリア:ワットパンタオ

カフェ、旅行会社、語学学校、総合施設。チェンマイ大学でのコースを終えた私は、そのままレベル2を受講しようと思っていたのに、人数が集まらず、コース開講が見送りになってしまった。そんな時にチェンマイ大学でレベル2を教える予定だったDtum先生こと、Sompop先生に出会った。先生は、ちょうどこのChiangmai Thai Language Centerでも教えていて、私達も立地上の便利だったので、こちらのプライベートレッスンお世話になることにした。私達は、会話だけでなく、読み書きも教えて欲しかったので、通常1日2時間、1時間を会話に、1時間を読み書きにあててもらって、教えてもらった。Dtum先生はエネルギッシュで笑い上戸、授業はいつも楽しかった。教材や宿題は、手描きの事もあり、いつも私達のために先生が作ってくれているのが分かった。
学校内でもとても人気のある先生に加え、チェンマイ大学でも契約があるので、時々は授業の時間を予約するのが難しかったが、先生も忙しい中、一生懸命私達の都合にあうように、やってくださった。私のタイ語は決して上手ではないが、たった3ヶ月の勉強で、ここまで話せるようになったのは、自分でも本当にびっくりするし、ひとえに、チェンマイ大学のAom先生、Dtum先生のおかげだと思います。Chiangmai Thai Language Centerではプライベートレッスンのみ開講で、1-2人だと1時間280B。人数が変われば、値段も変わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました