2011年4月19日火曜日

体調不良 -Sick Day-

毎日毎日さんざん歩きまわっているにも関わらず、昨夜なぜか全く眠れず、時計をみなかったから時間が分からないものの朝方までうだうだしていた。蒸し暑いし、耳が痛いし、すやすや寝ているMorganを起こして夜更かし組に加えようかと思ったけど、それも悪いので、ひとりで暗闇の中うだうだし続けた。
朝方、雨がしとしと降る中、起きてみるとお腹痛い。どうやらMorganも下痢らしい。昨日なんか変なもの食べたっけ?
私は昨夜の久々のコーヒーが効いたのかもしれない。とりあえず横になってたら、今度は頭が痛い。体がカッカしてて、多分熱もある。
とりあえず腹痛なのか熱なのか...とりあえずバファリン! 冷蔵庫に入っていたバナナをかじってバファリンを流し込んだ。
しばらくすると、熱が引いて結構ましになってきたが、外出できるほどのパワーは戻らなかったので、今日はおうちでムービーナイトならずムービーディをすることに。
ナタリーポートマンのブラックスワン
残酷なシーンと官能的なシーンがおり交じるので、大人向けの映画だけど、ナタリーポートマンがすごくキレイで見とれてしまう。全体的に芸術派で、ストーリー自体もダークにおもしろかった。
夕食は近くのイタリアンで久しぶりの洋食。美味しかった。
部屋に戻って、またバファリンを飲んで、さっそく眠った。
海外に行く時の私の常備薬、バファリン。やさしさ以外の半分がとりあえず、私を助けてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました