2011年4月20日水曜日

治りかけ? -Sick Day2-

昨日1日中寝過ぎた?またも夜、まったく眠れず小説を読んで、ほとんど夜が明けてしまった。
朝起きても爽快感は戻らず、うーん。。という感じ。
でも2日間もベッドで過ごしたくないし、なんてったって、病は気からですから、出かければ治さざるを得ない。
出かけた。とりあえず自転車の後ろにまたがり、気が向くままに。
気になっていたご近所のパン屋さんをのぞく。こちらのBaan Bakery、なんと日本で修行したタイ人オーナーのお店。先日夕方伺ったらほとんど残ってなかったので、午前中に出直した。
おぉぉ♥メロンパン!!タイのパンもまぁまぁ美味しいけど、メロンパンは見たことない!
その他もいわゆる日本でみるような美味しそうなパンが並ぶ。オーナーさんもレジに出てきてくれたので、日本語で挨拶した。値段はタイにしては気持ち高い方かもしれないが、味はばっちり!メロンパンとレーズンパンを買って、また自転車にまたがる。
ご近所のBaan Bakery
今日も炎天下。みるみるうちに血の気が引いてしまって、またも具合悪くなる。
アパートから一番近いRimping Marketへ。
Rimping Marketの床を這いつくばるように妖しく買い物した後、なんとかアパートへ生還。
あぁなんだかなぁ。イマイチよくならなかったので、夕方からはひとりで留守番。
Morganはフリスビーをしに行ってしまいました。日本をでてから初めてひとりの時間だったから、お互い息抜きできてよかったかも。明日こそは完治!!
Rimping market 正面で座り込んでいる私

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました