2011年4月16日土曜日

聖地2:Rimping market

水掛部隊はどうやら撤収した様子。朝から静かな時間が流れていた。
雑誌を読んでいると、あら。なんだか素敵なスーパーマーケットが。
私達のアパートにはキッチンが付いてない。タイでは外食が安いので、一般の人も結構外食派が多いと聞く。アパートなんかもかなり値段のする所に住まない限り、システムキッチンはほとんど部屋についてない。うちのアパートももう1つ部屋のランクをあげたとところで小さなシンクがついてくる程度。

スーパーといってもがっつり肉や魚を買うわけではないけど、やっぱり楽しい。ということで、今日はRimping marketへ。この前のTESCOと比べて食品類のバラエティーが素晴らしい。TESCOにはDIYとか家具なんかもあるので、目的が違うスーパーだと思って下さい。
百聞は一見にしかず。どうぞ見てください。

奥さん、洗剤類もたくさんありましてよ!
タイでワインはなかなか高い。ここでは3本1000B
夏になったらBBQは定番でしょう

最高の戦利品:パン8個で38B/ガーリックチーズ99B





Morganはアメリカ式を貫き オートミール65B
こうして、またも得意の大人買い。よって、翌日の朝食はあえなくアパートで自炊?となる




バナナ 29B


紅茶と烏龍茶の間の子のような味のお茶 15パック26B

0 件のコメント:

コメントを投稿