2011年4月29日金曜日

ドクターフィッシュ -Fish Spa-

はぁー♥金曜日。テストも終わって、CMUの申し込みも終わって、一安心。
無職でも、週末はなぜかテンションがあがる。
最近、ほぼ毎日飲んでいる超うま激安shakeがある。チェンマイゲート市場の屋台群の中にあり、おばちゃんが一人でやっている。少し英語が話せるおばちゃんはパイナップル、マンゴー、オレンジをお勧めしてくれた。その通りつくってもらって、そのサイズにもびっくり。日本のLサイズでたったの15B。最高!
最近はおばちゃんのところでしかシェイクを飲みたくないくらいはまっている。
おばちゃんのシェイク屋台
今夜試したのが、そのおばちゃんのところのパイナップル、オレンジシェイクに
例のボトルのラムを入れて、ピナコラーダ風。うまーーっ!これを片手に街にでた。
マッサージの先生が教えてくれたバーエリアを目指すが、見つけられない。
バーをはしごしながら、歩きまわった。結局ナイトバザール近くのまたしてもバービアにおさまる。しかもこのビアバー小さい店なのにブラックライトに怪しく光るフィッシュスパを併設している!Morganの足が汚いので、ビールを飲みながらお魚さんの餌付けをすることにした。相場より少し高く15分で99Bとのこと。足を洗って、水槽に足をつっこむ。Morganはバービアのお姉さんに足を洗ってもらってご満悦。水槽に足を入れるとすぐにお魚が集まってきた。日本より魚のサイズが大きい気がする。大きな魚につっつかれると、今食べられてる!!とはっきりわかる。結局15分たった頃、お姉さんが別にどれだけでも足つっこんでていいよ!という事で、ビールを飲み終わるまで、結局30分位魚を餌付けし続けた。
終わったらなんとなく足もつるっとして、大満足な週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このガジェットでエラーが発生しました